« サントリー武蔵野ビール工場(府中) | トップページ | Tony Bennett / American Classic (音楽Blu-ray) »

モランボン本店(府中/焼肉)

府中の焼肉といえばモランボン。遠いし10年に一回位しか行く機会は無いのだけど、久々に行ってみた。なんか場所変わったかな…?。まぁ判る場所にはありました。しかし焼肉とパチンコはほんとにセット販売してるねw 勝負に買ったら食べたくなるのかしら?

Mlb01

サントリーの工場近くなのでやっぱりビールはプレミアムモルツでした。美味しいんだけど、個人的には焼肉ならスーパードライの方が合うかなぁ。

Mlb02

例によって、飯時を外す狙いなのでガラガラです。ゆったりと、店内はファミレスっぽい雰囲気。1階下の予約用フロアは個室オンリーという住み分けなんだと思う。

Mlb03

席に着くと、まずは「モランボン自慢のタレ」を最初に持ってきます (席には置いていない)。説明してくれたけど・・・、甘いの・タレ・辛いのという部分しか覚えられなかったw

Mlb04

価格帯はファミリー焼肉店といった雰囲気だけど、肉質は悪くない、むしろ美味しい。近所に合ったら行き着けだろうなぁ。高級という感じではないものの、しっかりと和牛が出てきます。ユッケ停止とかセシウム牛とか、、、今は営業するだけでも大変だろうけどね・・・。

Mlb05

ロースは大きく見栄えもして、オススメ。メニュー写真の方がしょぼいというのは今時珍しいと思うw そしてなぜか肉を頼むと韓国餅がおまけで付いてくる。大陸アピールかしら。

Mlb06

酒飲みってあんまり普段、焼肉って選択肢にならないので新鮮だった。たまにはイイネ。

|

« サントリー武蔵野ビール工場(府中) | トップページ | Tony Bennett / American Classic (音楽Blu-ray) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143852/41212960

この記事へのトラックバック一覧です: モランボン本店(府中/焼肉):

« サントリー武蔵野ビール工場(府中) | トップページ | Tony Bennett / American Classic (音楽Blu-ray) »